08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Pythonesque

空は飛べません。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/31

Sat.

メーベルワーゲン #1 ~いきなりの完成1話完結~  

4号対空自走砲メーベルワーゲンです。

タミヤのやつです。
何で買ったのか覚えてません。
たぶん、何か買ったついでで安かったとかそんな感じかと思います。

製作記事ですが、今回はナシですw
惰性でほかのプラモの合間に作ってたので、どんな感じだったのかとか
ほとんど覚えてないんですよねw
覚えているのは

・迷彩塗装を失敗した。
・ウォッシングしたときにパーツがゆがんだり、砕けたりした。
・パーツ止めるダボを間違えて切り飛ばしていろいろ難儀した。


よーは、ロクなことなかったんですよw
そんなわけで完成写真だけです。

sdkfz161a.jpg
sdkfz161b.jpg
sdkfz161c.jpg

ダークイエローの色目と対空砲を設置してる中の部分のムラムラな感じは好きなんですけどね。

だんだんと完成品が増えてきてるので、
小奇麗にディスプレイしたいなーとか思ってるんですが、
みなさんどうしてるんですかね。
ガンプラやフィギュアのディスプレイとかはWEBでもよく見かけるんですが、
AFVを飾ってるのって見たことないので、ちょっと気になったり。




Posted on 11:16 [edit]

category: メーベルワーゲン

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://pythonesque.blog48.fc2.com/tb.php/82-22da201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

